和歌山市猫カフェみーこに来て一年里親決まり才蔵君おめでとう~

お問い合わせはこちら

みーこブログ

和歌山市猫カフェみーこに来て一年里親決まり才蔵君おめでとう~

2019/05/29

和歌山市猫カフェみーこに来て一年 里親募集して11ヶ月 はちわれ君は 1才1ヶ月になりました

これまで 猫カフェみーこのお客さんは こんなに良い子なのになぜ里親決まらないのかな・・・

て言われ続けてきたんですが

とっても大好きな くらのすけ君家族に出逢い 猫里親体験話を聞いてると

家に着いてすぐから 今まで暮らしてたような態度だったそうで

8歳のくらのすけ君ともメチャメチャ仲良く遊んだり追っかけっこしてるんだって

名前は「才蔵くん」(さいぞうくん) 似合って可愛い~

 

才蔵君 猫カフェみーこを 一年 楽しませて癒しをいっぱいくれてありがとう

里親募集の子猫たちのお世話もしてくれてありがとう

猫ホテルのお友達といっぱい遊んでくれてありがとう

里親募集猫 一年は 最長記録 長かった

でも 猫カフェみーこの一年はあっという間 

猫カフェみーこで長くいていっぱい勉強してお利口になったね 食べること以外は

一つくらい悪さあってもOK~

これからは くらのすけくん家族にいっぱ~い甘えて 健康長生きヤンチャな才蔵くんでいてね

才蔵君~ 今までいっぱい癒してくれてありがとう また遊びに来てね!

 

一つ みーこからのお願い

最近急に触れるようになってきた お利口な2号君に 伝えて

里親さん決まったら 美味しいものいっぱい食べれて もっともっといっぱい遊んでもらえるよ~

と 教えてください

ミケちゃん・グレちゃん・黒君・母さんにも伝えてね

今まで一年間 いっぱいの幸せになった猫ちゃんを見てきてるからわかるよね

みんなの為によろしく!