和歌山市猫カフェみーこの猫美容室 猫たちみんなライオンカットで涼しくなりました

お問い合わせはこちら

みーこブログ

和歌山市猫カフェみーこの猫美容室 猫たちみんなライオンカットで涼しくなりました

2019/05/24

和歌山市の猫カフェみーこで今一番忙しいのが 猫美容

なぜなら 今猫は換毛期で抜け毛がいっぱい

それと 暑くなってきたので 涼しくなるため 猫ライオンカットが 大人気

ヒマラヤンの マロン君もライオンカットでスッキリ

ペルシャのポティちゃんは今現在3匹のお母さん

暑いのと授乳中なのでスッキリ 猫ライオンカット

赤ちゃん猫の為にもスッキリしないとね

スコティッシュのタイガ君は抜け毛がとっても多いので

毎年抜け毛時期に 猫ライオンカットでスッキリしてます

スコティッシュのタイガ君 猫ライオンカット途中

背中に道が出来てるよ

今回いつもより 猫ライオンカットはまあまあ落ち着いててくれた ありがとう

でもなぜか今回猫シャンプーが超苦手だった

猫はその時の状況や気分でずいぶん様子が違ってくるんだよね

でも最後まで頑張ってくれた ありがとう